過去日記 9月


9/30 どうもまた風邪引いたくさい
ううー偏頭痛去ったら今度は熱っぽい
明日の準備してはよ寝る

オトナ帝国 初めて見たけど面白い
クレしんで泣きは ズルい

幽香さん

幽香さんに困ったようなまなざしで罵られてみたい
寝ます

9/29
変な時間に電気つけたまま寝落ち が多いせいか
調子が悪い… 

アリス

9/28
昨日は絵を上げたあと一休みしてから日記書こうと思ったら
寝落ちしました 今も眠い…

邪魅の雫買ってきたー
久々に京極堂が読める…わくわく
相変わらず凶器になりそうな厚さだわぁ

日曜のサンクリですが 新刊ないですごめんなさい
コピー誌かペーパーぐらい持っていきたいですが微妙…
手元にちびっとだけ残ってる夏の本持って行きます
スケブは受け付けるのでよかったらどうぞー

みょん。


9/27
ゆゆさま


9/26 今日も眠いです
雨降ってると調子悪くて仕方ないのう

ジョジョ四部を読み返してます
リアルタイムで読んだっきり読んでなかったんですが
改めて読むと滅茶苦茶面白い 
良い感じに忘れてて新鮮な気持ちで読めてるせいかも
濃くて良いキャラ多いなぁ 露伴先生とか
「イタリア料理を食べに行こう」がお気に入り
あと自分が露伴先生の年齢を追い越してるのに軽いショック受けました

魔理沙 

拍手レス 〜9/26

9/25
ついさっきまで居眠りしておりましたー
まだねむい

霊夢

9/24 返せよ!俺のザビーゼクター返せよう(挨拶)
真面目な話 矢車さんも影山さんも良い芝居するなぁ
仮面ライダーカブトはもう本筋よりもあの二人の行く末が気になる自分

うろたえる小山力也さんはチャーミングだなぁ

紅楼夢 応募サークル全部当選ということで
うちも晴れて参加できることになりましたー
さて色々準備しなきゃ

幽香


拍手レス 最近溜める癖がついてるかも

9/23
涼しくなって今度こそ秋らしくなるかなと思ったら
また風邪引きました 
ねよう


魔理沙


9/22
本屋行ったらひぐらし鬼曝し二巻とヴィンランドサガ二巻売ってたので買ってきたよ
ついでに無性に活字が読みたくなったので新書コーナーを覗いてみたり
宇宙関係の本が読みたい 

キノコdekeeeeeeeeeeeeee
魔理沙

でかすぎたかしらんと思ったけど幻想郷だと意外と普通に生えてそう
無性にキノコ料理食べたくなった


9/21
昨日の日記絵を修正して差し替え

七月下旬頃より暑く感じるのは気のせいですか汗だらだらですよ
といいつつもコンビニで中華まんを買ってくる自分
うめー豚まんうめー  レジ脇のおでんも気になる今日この頃

幻想曲抜萃が大空魔術と並んで最近お気に入りです 
何故今更というのはおいといて
アレンジ曲もさることながらオリジナル曲がかなり良い
メガマリの曲も好きなもの多かったし U2さんの曲はかなりツボを突いてくる
砕月とか東方萃夢想のロングバージョン特にお気に入り

最近ゲーム音楽以外をほとんど聞いてないのに気づく

萃香


〜9/21の拍手レスはこちら

9/20 暑いけど気持ちの良い天気でした
まぁ戸棚に入れておいたチョコパイが溶けて形崩れたりしてましたけど

マックの三角マロンパイが美味しい ちょっとはまりそう

以前リクのあった水着アリス
久々にゴテゴテ塗ったらちょっとはしゃぎすぎてgdgdに


9/19
邪魅の雫は今月中に出るのかな?かな?
講談社ノベルスの発売予定は信用ならない
最近買ってないけど

リク絵
>んー・・・ぱんつ分が足りない(ェ)てなわけでてゐの座りおふぁんつ絵なぞリクさせて下さい
>履いて無いよりは健全な筈(座薬

そんな感じの てゐ クリックで全体


9/17 何かネタにしようとしてたはずなのに思い出せず悶える
そんなわけでとりあえず 絵

ゆかりさま

萃夢想ゆかりんは えろい

拍手レス 
大分溜めちゃったついでに
別ページ作りましたー

9/15そういえば四万HIT越えました
しかし三万HIT記念絵すら描いてないこの現状…っ!!


風邪は引きはじめのうちに治まったようです
これから寒くなるから気をつけねば

絵を描くのも体力いるなぁとしみじみ

みすちー




9/14  衝撃のファーストなんたら
をまさかひぐらしデイブレイクで聞けるとは思ってなかったので
実際耳にして吹いたのですよ この手の☆ボイスは良い…

今日は一日鼻水垂らしっぱなし くしゃみ出っぱなしでした
これ以上の悪化は防止せねば

拍手レスとかリク絵溜まってますが もうちょっと待ってー

パチェ

えーと手っ取り早く風邪を治すには
本なんか読んでないでさっさと寝るのが良いですよね


9/13 
東京に帰ってきた途端に涼しくなりました
季節の変わり目は体調を崩しやすいので注意なのですよー

と鼻水を垂らしながら書いている自分 
あー頭ぼーっとする…

魔理沙

そろそろ布団を一枚増やしたりする時期ですかね

9/12 ただいまなのですよ
そんなわけでついさっき帰宅しましたー
疲れてるので寝るのですよー
拍手レスは明日以降に

魔理沙



9/10
今日も暑い 午前中で既にへばり気味…

ちょっと私用で家を空けるため
今日と明日は絵更新お休みします

9/9
九月なのに暑い…
そのせいかかなりだるだるです


レミリア



9/08 
びっくりするくらい日記に書くことがないぜあはははは
あ 久し振りにやった文花帖で あと一歩のところでずーっと取れなかった
レミリアストーカーが一発で取れてびっくり でもEXまであと十一枚もあるのー

リク絵 
>うわぁいてゐがキタ( ゚∀゚)でわ次はHを希b(パーフェクトフリーズ
>小学生 ならばチルノ
>次ははいてないちるのんプリー(ry
とHリクが重なったので

Hにしてもいくらなんでも無防備すぎだろうと思うが私は謝らない
羽根描いてないのはスルーの方向で

<拍手レス>
>軒さん は ホンモノ だな !!     褒め言葉ですよ?
褒められちゃったわぁい 

>フランちゃん、見えそうで見えない所もいいけど見えてるふとももがムハー
最近ふともも大好きですムハー

> 軒さんはネチョい。よし、把握した。
畜生最近の流れじゃ言い返せないじゃないか。

>いま思ったんだけど、ランドセル背負わせると羽の生え際にハァハァできなくね?やっぱ生え際は大事だよね。
ランドセルしょってる際の羽根に関する諸々はスルー推奨であります

>お勧め発見。滅茶甘百合属性ですが、サークル「青」さんの東方青帖シリーズ。
>虎に、遊心侶情、WCに照形純月が。
>軒さんの漫画に近いものを何故か感じた。

URL貼っていいものか迷ったので一応伏せで。
絵がとっても好きな感じです。
自分に近いと言われると気になる気になるので今度見てみます。

9/07 
朝っぱらから何してるんだじぶん
色々あってこんな時間に更新です

フラン

<拍手レス>
> hu
>ふ…フランドセル (゚Д゚;)  次は何が来るんだろう( ゚∀゚)ドキドキ

↑こうなったー 最近フランちゃん描くのたのしーい
フランドセル流行らないかなー 誰か描いてー

>もうまともにデスノート見れない…クックック
某所でクックック言ってたら凄いタイミングで例の事件起きてびっくり
意図してたのとは別の意味でまともに見れなくなりそうで心配

>富竹を使ってると文に「射命丸フラッシュ!!」と言わせたいと思うのよ〜
東方デイブレイクとか出ませんかね
ひデブはあの喋り聞いてるだけで楽しい 大石さんと富竹さんが双璧

>みたよー
みられたー

>幼女に目覚めた軒さんに乾杯!
開けなくて良い扉を開けてしまった気がする
後悔 はしていない

>
ふ…フラン! は い て な い!  (;´Д`)ハァハァ
>次ははいてないちるのんプリー(ry

おっけー

9/05 まだ あつい
クックックッ深夜って怖いなクックック
あ 気にしないで独り言

一時期割と落ち着いた進行だったストロベリーパニックが
ここ最近また凄まじい超展開っぷりを見せていて目が離せません
先週の爽やかテニス対決地獄編に続いて
今週も凄いことになっておりました  
あれは直接見たほうが面白いと思うので
見られる方は 是非

ひぐらしデイブレイクの富竹が良い声過ぎてもうフラッシュしちゃう!

フランドール
いつもこっそり覗いている
ごましおさんとPSYCHO STEAKさんの
フランちゃんがあんまりにもドリル可愛いので
インスパイアされてしまいましたごめんなさい
ついでに ランドセル を ですね



<拍手レス>
>そうか、つまり今度は逆に少女を大人の女性にして書いてしまえば…!!
よし!

>しかし最近このサイトに来たのだが軒さんの絵にがっつり引き寄せられまくっている自分がいるwww
アリガトー 飽きさせないよう頑張ります

>フランドセール・・・さすが本物
絵をアップしてヒトヤスミしたのち拍手レス確認したらコメントついてました 反応はやっ
それはそうと貴方のネーミングセンスにも本物の香りがしますぜ  

9/04 紅月の宴
行ってきたー 実を言うと行こうと思った主な理由が
紅楼夢の直接申し込みのためだったりしたのですが…
もうなんでもギリギリまでやらないこの症状は病気ですね
カット描いたの当日の朝だし
そのせいで 微妙に遅刻して買えなかったものとか幾つかあったんですが
全体では楽しめましたよー 落書きコーナーでフランちゃん描いたりとかしてましたー 
ただ個人的には買い手で行くとどうも手持ち無沙汰と言うか
やっぱりサークル参加のほうが落ち着くなぁと
さてそろそろサンクリの準備をせねば

えださん本物認定されてしまいました
なんだか凄い人達と並べられていて恐縮しちゃいますようひゃあ
なんだか国家権力にマークされそうな後ろ暗さがある気もしますが
きっと気のせいですね!
まぁ一番の本物は江田さんご本人であることは疑いようがないと思うわけですが!

スカーレット姉妹

紅魔館の人々は皆好きなんだけど
描くとしっくり来ない 難しい

<拍手レス>
> 黒タイ・・・黒タイ!!(精神に牛刀並みの過負荷がががが
黒タイてうぃちゃんは自分でも妙にツボッたのでまた描きたいです

>のきさんはロリ。よし、把握した。
ロリチガウ ロリチガウヨー

>足・・・射命丸の俊足辱めたいよ!!1
むしろ射命丸の俊足で色々とですね

>ひぐらしは夜中に一人でヘッドフォンしてやると地味に怖いですよ〜(;´Д`)
部屋を真っ暗にすれば完璧ですね
何の予備知識もなしに綿流しやってくけけけけけけけけけけのシーンでマジびびりしました
ラストで後ろを振り向けなくなりました



9/02 九月いっぱつめー
 今空前のひぐらしブーム いや自分の中で 物凄く今更な感じなのですが
それというのも鬼隠し〜祟殺しのドラマCDを借りて聞いてたせいなんですが  
自分でも買いそうな勢いです 声優さん頑張りすぎ
ラスト周辺は特に ヘッドフォンで聞いてると こう首の辺りとか背中に
凄まじい悪寒が  本編最初からやりたくなってきた

 スグリ新作の体験版をちょくちょく触ってます
ひょっとしてサキって弱い? 自分がヘタレなだけ?
どうも微妙な性能のキャラを持ちキャラにしてしまう自分です

明日は紅月の宴に一般で行ってきまーす
確認を怠って危うく会場間違えそうに
無意味に浅草観光に出かけるとこだった
浜松町館だよ!台東館じゃないよ!
…あってるよね よし 

えーりん

最近の流れに乗せて幼く
したつもりだったんだけど なんか中途半端 乳臭さが足らないぜ
おまけに誰てめぇ臭が

<拍手レス>
>うわぁいてゐがキタ( ゚∀゚)でわ次はHを希b(パーフェクトフリーズ
>>小学生 ならばチルノ

よしきた

>黒ハイソマリサといい、タイツてゐといい、幻想郷は脚が映える人妖がわんさかですなぁ。
生足の美しい閻魔様とかー 健康的美脚な門番とかー 
他にも沢山ですねー 最近足フェチに目覚めつつある軒です。

▽ 過去日記 2006 3月 4月 5月 6月 7月 8月

△TOP