過去日記 三月



3/31
ソルティレイ 途中がなんだかなぁと感じたり終わった今でも突っ込みたくなるご都合主義感がしたりするけど
それらも許せるいい最終回だったなぁ と
今期のアニメについてあんまり語りすぎるとあれとかこれとかへ不満ばっか並べそうなのでこの辺で
舞乙の田中理恵(トモエ) の絶叫は素敵でした

落書き えーりん?  夜明けのテンションで描いたら自主規制入れなきゃならない絵に
ぷんぷん匂う別人臭が気になるけど描き飛ばした感がちょっと気に入ったので
てかこれほんとにえーりんのつもりで描いたのか 自信なくなってきた

3/30
 長らくカラオケ行ってないのをふと思い出す 
そうか何の脈絡もなく絶叫したくなるのははそれが原因か お隣が空き部屋だからいいようなものの人としてどうよ
アクエリオンとかなのはOP絶叫したりしたいなぁ 
今日もさみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

3/29(水)
  鷲巣様の戦いはこれからだ!
他の部分もさることながら声優さんの力量を感じるアニメだわ>アカギ
麻雀知らないんだけどね! しかし鷲巣様は本当に萌えキャラだな
 軽く部屋の掃除した際に腰に 軽く こう ピキッと 違和感が
やだー ぎっくり腰いやー
 今日はやけに寒い 寒いと手が真っ先に冷たくなるんで絵描きやらSTGがやりにくくて仕方ない
リリーまだぁー

 らくがき幽香 原稿一段落したらトップ絵用意しなきゃ 


3/28
 サンクリ〆切が刻々近づいてるわけですが ちっとも進みません
とりあえず少し行き詰るとおもむろにPC立ち上げて遊ぶ癖を何とかしませんと
 トロピカーナ100%のグレープフルーツが最近お気に入りです

3/27
らくがいた 画像クリックで大きく

日曜変な時間に寝起きしたせいで今日は体調ぐだぐだ
リズムは大事やね

3/26
 某所に投下した魔理沙を 微妙にエロいのでちゅうい →
録画しておいた怪 〜ayakashi〜の化猫の回を見ましたよ
凄いアニメだこれ 岩窟王思い出す

3/25
  日記ページ作成. 割とちょくちょく更新する はず.
飽きなければ. さてネームしなきゃ.

トップにもどる